ねむい

 

眠い眠いと言いながら、時刻は22時50分を回りました。いつもこれです。

人って昼間は隙さえあれば寝るのになんで夜寝ないんでしょう。

 

まあインスタのストーリーであげた通り自転車で長距離移動したんです。

f:id:rairairaich:20210206224520j:image

松任から金沢に向け線路沿いの道を通り、金沢から森本も線路沿いを通り。森本駅前からは、国道304号をひたすら真っ直ぐ突き進み着きました。

f:id:rairairaich:20210206224706j:image
f:id:rairairaich:20210206224703j:image

道の駅福光です。ここまででだいたい40kmですね。まだこの時は元気だったんです。8時に出て12時でした。

 

まあファミマで適当に飯食べたんですけど

最近はやり?のファミチキバーガーのバンズにタルタルソース入り!!って書いてあったんですね。

f:id:rairairaich:20210206224820j:image

実際買ってみるとこれ

申し訳程度にあるくらいなら無くして安くして欲しいです…

飯の恨みはきついですよ?

 

そんなかんやで更に自転車をこいで着きました。

f:id:rairairaich:20210206225002j:image

庄川峡です。これで54kmとかだったと思います?

天気いいんですが太陽が隠れたりvelvia100(120)を2枚間違えて400で撮ってしまったりしました。泣きたいです。

f:id:rairairaich:20210206225110j:image

いい感じのはちゃんと撮れたんで許しましょう。

 

ということで帰りです。

庄川峡から南砺市内へは下り坂…でも14kmあります。福野駅に着いたんですがもう力尽きましたね。ここで親を召喚して迎えに来てもらいました。砺波駅まで。

福野駅から砺波駅はだいたい15kmだったと思ってます。高低差あり40kmに比べたら屁でもないですね。

ってことで今日の走行距離は83kmくらいですかね?

多分細かい変な移動もあるんで85~88は自転車こいでると思います。

 

ソロだとペースを自由にできるんですこし楽でしたね(いつも遅いやーつ←)

 

眠いです。なにしてんすかね?