ねむ

今日も今日とて筋肉痛

 

こんばんは、飛色さんです。

飛色さんはTwitterのハンネなんですね。

 

今日は寒かったです、そしてあまりついてない日でした。

鳥を撮りに行くって決めてたので朝、若宮公園に行きました。そこに、不審者がいたんです。f:id:rairairaich:20210307225950j:image

こわいですね。

若宮公園では、鴨を撮りました。この時期無駄に枚数だけ増えます。

f:id:rairairaich:20210307230013j:image

 

その後兼六園行くんですが風が強いので電車で金沢に向かいました。

金沢駅から兼六園まではゆっくり歩いても20分かかりません。

f:id:rairairaich:20210307230143j:image
f:id:rairairaich:20210307230134j:image
f:id:rairairaich:20210307230138j:image

学校で借りた15mmを使ってみました。すごい広いです。

 

カワセミ。撮れませんでした。

代わりにルリビタキは撮れたんですね。f:id:rairairaich:20210307230230j:image

NIKKOR-P Auto600mmF5.6

D800 F11 1/2000 ISO3200

MF頑張りました褒めてください。

 

 

昼飯は一風堂行きました。そういえばこの店、ルイボスティーでしたね。ルイボスティーあまり好きではありません。後味が苦手です。

f:id:rairairaich:20210307230348j:image

 

最近、一日一回麻雀しようって思って雀魂やってるんですよ。

今日のハイライトです

f:id:rairairaich:20210307230502p:image

河底撈魚はじめて決めました。やったね!

 

 

以上

 

 

またこんど!