振り聴

必要ないと思って捨てたものが必要になる時ってありますよね。

私もそんなことがあります。

 

2年前C言語勉強してたんですけど1年間使わなかったのですっきり忘れ去ってしまいました。

ですがやっぱり必要な時は来るものです。

今の3年生ではプログラミングの時間にC++を学びます。そして、課題研究ではmbedを使ったプログラミングをするらしいんです。

全くもって覚えてませんね。大変やばいです。

切り捨てたものは自分で身につけなければなりません。13面待ちにするために切り捨てた幺九牌のように。

真面目に勉強しないと次のテストも情報の検定も無事死亡します。

 

必要ないって思ったものでも大事に取っておきたいですね。

 

日常の些細なことから人生を語るクソみたいな文章でした。

 

最後になりますが、この文章は忘れてもらって構いません。むしろ忘れてください。