2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

特に何も無い

特に何も無い

おやすみ

あんなタイトルの記事投稿するからこんなタイトルで投稿することになる。 改めまして(何を?)こんばんはみんなのアイドルかすみんでーす。すみません許してください。かすみん可愛いです。 最近何も気力ないんですよね。自転車乗ってる時もボーッとしながら…

おはよう

早いですね、もう年末です。 今年何してたんだよ?なんて聞かれると何も答えることができません。何故でしょう、1年は短すぎます。 時系列で振り返ってみようかなと思ったり思わなかったり、はたまためんどくさいと放り投げたり。この1年長いようで長くて短…

無題

一瞬夏が来てすぐ冬が来ました。 書くことがありません。 この前撮った工場がえもえもなんで見てください Nikon F2+NIKKOR-Q Auto200/4 いいでしょ? かっこいいよね

404 not found

とうとう長袖になりました 肌寒いですね ようやく初夏のフィルムを現像に出しました lomography METROPOLIS F-801 , Minolta SR-1 ひまわり畑まではF-801で それ以降は801にエラーが起きたのでSR-1に詰め替えて曇りに曇った55/1.7で撮りました 曇りレンズ柔…

フィルムフォトウォークに参加した話

とうとう長袖を"羽織るように"なりました まだ半袖です 11/1にフィルムフォトウォークに参加しました。 その写真を載せておきます。 カメラ Nikon F(ウエストレベルファインダー) レンズ Ai28/3.5 Ai-s50/1.4 フィルム Fujifilm 100-24 地元でも意外と撮って…

Nikon F2を買ってリバーサルでスナップした話

10月も中頃 Nikon F2を手に入れた RDPⅢで試写を含めてスナップに行ったのでその写真を載せます 雑にスキャンしたのでゴミが入ってたりします