2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

事故防止

どれだけ注意していても、一瞬の油断によって事故は起こります。 これは、事故にあったPONの話… ある日待ち合わせのために椅子に座っていました。 膝にはカメラを乗せています。 待ち合わせ時間は午後11時。 ここから起こりうる事を述べなさい。 終了 模範解…

てんうりやさん

あの人たちってどこから仕入れてるんでしょうね仕入れ先を知りたいです。 いい加減値段釣り上げられるのも飽きたので適切な価格で欲しいです。 ヤフオクやメルカリを見てると ☆美品☆とか❤️極上❤️とか見た事ありますよね。 あいつら全員クソです。 柔らかく包…

おはなし4の続き

カメラのおはなし 4で紹介したDS-300で試写に行ってきました(今更感) なんか色使いがよくわからないですね 特に設定いじってないんでたぶんこれが元の色なんでしょう(しらんがな) FUJIの100に似てる気がします。ただ全体的にグリーンによってますね。どっか…

カメラのおはなし 5 PENTAX MZ-3 Limited package

こんばんは。お久しぶりですね。 調べても情報が少ないカメラって謎の魅力があります。ただ、自分なんかが手を出してもいいのかと思ってしまうので手出したことはないんですね(DS-300ってどうなんだ?) 今回のカメラはPENTAX MZ-3 Limited Packageです。 MZ-…