2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

英語と家庭のテストが無事終わりました(詰んだ)連続更新です。おつかれしてます。 明日は物理と原動機の試験です。まあある程度頑張ります。 今日フィルム受け取ってきたんですね F3で撮った2月前半の写真です 個人的にめちゃくちゃ好きな写真が多いのでその…

いちねん

テスト期間なのに眠れません。 みなさんおはようございます。 2月ももう終わりになります今日は24日です。 1年前の私は何をしていたでしょう。 はい時間切れー 答えはD800を買っていたでしたー もう1年経つんですね。D800を買ったことでNikonに全てが振られ…

なにか

朝から晩までダラダラしてる。太陽も睨むような自堕落な人は誰でしょう。そう、私です。 はい、かなしいですね。 フィルムで撮るのたのしいですよね? 今年はまだフィルム代がないだけ財布に優しいです。現像代きついです。 財布の中を見てみました。のこり…

志望理由書と志望理由

模擬進路活動の時期がやってきてしまいました。 志望理由書を書かないといけないらしいです。 だ、である調?ってすごい堅苦しくて嫌ですよね。そう思いませんか?思わない?私はそう思います。 そもそも志望理由ってなんですかね。めちゃくちゃな気分屋なん…

あたらしいかめら

こんばんは。ここ最近更新頻度が高くなりました。 今日は久々にPCで書いているんですが、久しぶり過ぎてブラインドタッチがうまく行きません。(ここまでで10回くらい訂正してる) 今日はカメラの話です。 年明けにNikonF3(DA-2)をMngした話は多分しましたね。…

つぶやき

金欠戦隊オカネナインジャー!!!! こんばんはらいちです。 最近金欠が恐ろしいことになってます。残金1000円しかありません。今週発売の本買ったら今月壊滅です。 来月も買いたいものあるんで実質マイナスですね。 金欠の原因(フイルム代)はなくなったは…

ねむい

眠い眠いと言いながら、時刻は22時50分を回りました。いつもこれです。 人って昼間は隙さえあれば寝るのになんで夜寝ないんでしょう。 まあインスタのストーリーであげた通り自転車で長距離移動したんです。 松任から金沢に向け線路沿いの道を通り、金沢から…

憂鬱な事件

もう2月ですね 節分も終わりました 事件が起きたんですよ…とんでもない事件は… 彼はとんでもないものを盗んでいきました。 それは、私の時間と気力です。 フィルムスキャンですね。いつも現像したフィルムはとりあえずスキャナーでスキャンするんですけどス…