2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

憂鬱な…

休みが終わるらしいです。 この休みのせいで提出期限やらなんやらがズレて明日に大量の"やること"があります 憂鬱な木曜日が始まる…

ごまだれ

タイトルに深い意味はありません。 水曜まで休みと言う謎の必要かどうかよくわからない権利を手に入れましたがその代わり「補填課題」という名の追加課題が出ました。 木金しか英語の授業はないのに英語が補填されてるんですね。それは補填ではなく追加です…

紫陽花を撮りに行ったかも

いきなりの連休で暇すぎます。 PENTAXが楽しすぎてニコンが疎かになってる人ですこんばんは。 だすたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!! はい。DA☆55mmF1.4SDMが楽しすぎてやばいです。 紫陽花を撮ってきました PE…

撮影

慣れてないものを撮る時ってものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく大変ですよね。 球技撮るの苦手なんです。 ボールが全然追えません。 サッカー部の試合を撮りに行きました。 まず足りないのは望遠でした。 5D2に70-300…

てんぷれーと

本日二回目ですこんにちは。 テンプレート便利ですよね。 このブログのテンプレートは存在しません。でも、テンプレートがあったならばどれほど文章が描きやすいでしょう。 でもそれって文章って言うんですかね? そんなことは置いといて、テンプレートにつ…

振り聴

必要ないと思って捨てたものが必要になる時ってありますよね。 私もそんなことがあります。 2年前C言語勉強してたんですけど1年間使わなかったのですっきり忘れ去ってしまいました。 ですがやっぱり必要な時は来るものです。 今の3年生ではプログラミングの…

知らんけど

人間って極端だよね。 そう思うことがあったんです。 実際そうだと思います。 私は肉が好きです→じゃあ魚は嫌いなの? ってのよくありますよね。誰も嫌いって言ってないじゃないですか。まあ魚苦手なんですけど。 苦手って言っても完全に無理って訳じゃない…

6月ももう折り返しが近づいてます。久々に雨が降った気がしますね。 人間って「しない」って言ったことをするんですよね。なんででしょう。 私は数日前しばらくカメラやレンズを買わないと言った記憶があるかもしれません。いや、ないのかもしれません。 や…

うすしお

1ヶ月ぶりですね。らいちです。 花粉症なのかハウスダストなのか分かりませんが鼻水が止まりません。 今日のお話は新しいカメラとレンズのお話になると思います。 6月の初め謎の収入が入ったのでポチポチしてしまいました。 この1年間欲しかったメーカーです…