意識高い

意識高い人のブログってなぜか画像が多いですよね.特に謎の外国人のリアクション画像が多く使われています.

そんなことはどうでもいいのです.私とは住む世界が違います.

 

今回ご紹介するのはこちら.

ご紹介するってよくわかりませんよね.自分がするものに「御」をつけるって敬語はどうなってるかわかりません.

何が言いたいのかというと最近何もする気力が起きないんですよね.

自粛生活を自粛ではなく気粛しています.

 

気粛生活

 

最近久々にHTMLを使い始めたんですよ.わかりませんね.

一年ぶりにC++書こうと思ったらできないんですよ

#include<iostream>

using namespace std;

って書いたときにもうセミコロンをコロンにしてたりするんですよ.

疲れてるね.