2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三月がずっと続けばいい

3月ももうおわりです。 3月といえば?と聞かれると私は「三月のパンタシア」と答えます。めちゃくちゃ好きなんですよ。 みなさんも聞きましょう「三月がずっと続けばいい」 いま、再生しながら聞いてます。終わった頃にはちょうど4月になります。 2020年度が…

説得力って大事ですよね

説得力って大事ですよね。友人の知り合いのミャンマー人の知り合いのベトナム人が言ってたらしいですよ。知らんけど。 説得力ってどうやったらつくんですかね。実際それっぽいこといえば説得力あると思うんですよ。知らんけど。 今日なんやかんや暇だったん…

そういえば最近ブログ大量更新してますよね。 春休みに入って(ひ・ω・ま)なんです 時間はあるのに金はない!!悲し 通知表が帰ってきました。評定足りなくて推薦がマジでやばいです。AOになることを考えとかないと行けませんね。

こわい

そういえば最近弟(1)が国語の授業で1ページ書き切りの小説書いたらしいんですよ。読んでみたんですね。表現が全体的に上手くて自分より文の能力あって普通に羨ましいです。 そして、恐ろしいことがわかったんです。 弟(2)の読解力が皆無だということが。 ま…

やってみたい

壮大な伏線回収ってやってみたいですよね。そんなことを考えてたんですよ。 まあ、作家じゃないので伏線を張る機会なんてあるはずないんですが。 最近スマホのガラスフィルムがバキバキに割れました。バキバキDTです。一応使えてるんで良しとしましょう。 昨…

二年生

面白い人ってなんでしょうね。 これって相当難しい話だと思うんですよ。自分達の小さい輪の中で面白い人でもその人は大きく見れば普通の人かもしれない。 面白いに犠牲が生まれてることもありますよね。 まあ私は面白くない人の部類だと思うんですが。 さて…

記憶にない話

先日PENTAXを買ってしまった話をしたと思います。いや、してないかも。まあ、したと思ってください。 programAとか言うカメラがレンズ(50/2)ついて300円だったんですよ。買うしかないですね。 使ってみたんですが、さすがエントリーモデルって感じで指は動き…

・ー

眠いです。 3月ももう折り返しです。 最近疲れが取れないんですよね。夜遅くまで起きてるからなんでしょうけど、早く寝れません。 天気が悪くなるとほんとに辛いですね。 昨日太鼓の大会があったんですよ。まあ、筋肉痛になりますよね。ペン持つのが辛かった…

ご報告

ここに腹痛がやばいことを報告します。 令和3年3月9日 飛色みどり

ねむ

今日も今日とて筋肉痛 こんばんは、飛色さんです。 飛色さんはTwitterのハンネなんですね。 今日は寒かったです、そしてあまりついてない日でした。 鳥を撮りに行くって決めてたので朝、若宮公園に行きました。そこに、不審者がいたんです。 こわいですね。 …

備忘録

3月ももう始まって6日が経ちました。 土曜日ですね。私は朝10時に起床し、寝ました。 昼飯はケンタッキータンケッキーフライングチキンです。 そんなこと置いといて、カメラバッグ買ったんですよ。まあまあ大きいやつ。 こちらの青と緑の中間の色した子です…

貼って寝て気持ちいい

朝から晩まで腰痛!!痛い腰に効くロキソニン!! こんばんは、飛色さんです。 久しぶりにテレビゲームというものをしました。マリオ、進化してますね。 卒業式の話の続きなんですけどあれから電気科の職員室に毎日のように遊びに行ってるんですよ←は???…

雑談

テストが終わり、撮影の依頼があった卒業式も終わりました。 腰痛がやばいです。 3月が始まりました。我らの季節です。三月といえば三パシですよね??ピンクレモネード好きです。とりあえず三月なんで聞きましょう。 https://youtube.com/c/3phantasiaSMEJ…

報告

テストが終わりました。