2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

石を貰った

石のように硬いそんな意思を持ち合わせていません。らいちです。 なんたらこんたらが解除されましたね。久々にどこか行きたいんですけど生憎予定が空いてる日がNothingなんですよ。 切符取ろうにも予定が空いてないから取れません。旅をした気になれる本が読…

おもちもちもち

watch snow Daifuku. おはようございます。1週間ぶりですね。 注射ってのはやっぱり響きが嫌ですね。聞くだけで痛く感じます。別の名前を考えてみましょう。「」。思い浮かびませんね。 今日ワクチン(ここでは新型コロナウィルスに対するワクチンを指す)をう…

ブログってタイトル考えるのが1番難しいことだと思うんですね。

ブログってタイトル考えるのが1番難しいことだと思うんですね。 あと文章の書き出しはほんとに難しいと思いますはい。 他の人のブログ見てるとみんな書き方上手くて羨ましいです。文章ってどうやったら上手くなるんですかね?私は分かりません。分かってたら…

お前も○○にしてやろうか

なんかタイトルだけ思い浮かんだんで載せておきます。今日はやけになにか思い浮かぶようです。 体育の授業中こんなことを考えていました。 コドモコモドオオトカゲ 言い難いですね。慣れたら言えるようになりました。特になんの意味もないんですが。 トゲア…

あんたいとる

お久しぶりです。 前回更新から2ヶ月以上経ちましたが皆さんお元気でしょうか。 わたしはいつも通りやる気というやる気が気圧に負けて頭が痛いです。 最近気づいてしまったんですね。夜10時ごろに寝て朝5時に起きて作業することがめちゃくちゃ効率がいいこと…