おやすみ

あんなタイトルの記事投稿するからこんなタイトルで投稿することになる。

改めまして(何を?)こんばんはみんなのアイドルかすみんでーす。すみません許してください。かすみん可愛いです。

最近何も気力ないんですよね。自転車乗ってる時もボーッとしながら乗ってます。だから側溝に落ちそうになって自転車から飛び降りる羽目になるんですよ。電柱にぶつかりました。

眠いからって寝ようにも、夜になったら目が覚める。なんかいい感じに韻踏めそうですね?やりませんよ?

今記事を書いてる時間は午後10時33分です。

西暦2020年11月22日です。皇暦2680年です。

11/22の22:33です。なんで33:44はないんですかね?

眠いです。