てんうりやさん

あの人たちってどこから仕入れてるんでしょうね仕入れ先を知りたいです。

いい加減値段釣り上げられるのも飽きたので適切な価格で欲しいです。

 

ヤフオクやメルカリを見てると

☆美品☆とか❤️極上❤️とか見た事ありますよね。

あいつら全員クソです。

柔らかく包むとうんこです。

書いてないから大丈夫でもありません。

無駄に多い改行、無駄に多いカタカナ文字使ってる人もレンズ状態を表すときに光学という言葉を使うのも

あいつら全員そうです。クソです。うんこです。

これだとうんこに申し訳ないですね。ごめんなさいうんこ。

 

汚い言葉を使った事、謝罪します。

 

ここで例の構文を使って1本レンズの状態を説明しましょう。

f:id:rairairaich:20220216113415j:image

Ai NIKKOR135mm F3.5です。

 

☆希少・美品☆ Ai NIKKOR ニッコール 135mm 1:3.5♪

今回紹介する商品はこちら♪

Ai NIKKOR ニッコール 135mm 1:3.5です☆

 

・コンディション

 

 

・外観コンディション

フードにキズがありますが全体的に綺麗で仕様上問題ありません♪

手に持ってるだけで心躍る1本です♪

 

 

・光学コンディション

光学は、チリがありますが当方、使用コンディションでは問題ありませんでした☆

 

 

・動作コンディション

ヘリコイドもスムーズで撮影出来ました!

 

あなたの入札お待ちしています♪

 

当方ショップでは、数多くのカメラ、レンズを扱っております♪

# みどりのカメラショップ

からご覧下さいませ♪

 

写真に掲載されているものが全てです。

 

綺麗な中古品でもあくまで中古品ですので

完璧を求める方

神経質な方

は御遠慮ください。

 

NCNR(ノークレームノーリターン)です。

 

 

 

いかがでしたか?(中身のないブログ調)

わかりやすいくらいやばいですね

 

 

じゃあ!