雑談

テストが終わり、撮影の依頼があった卒業式も終わりました。

腰痛がやばいです。

 

3月が始まりました。我らの季節です。三月といえば三パシですよね??ピンクレモネード好きです。とりあえず三月なんで聞きましょう。

https://youtube.com/c/3phantasiaSMEJ

アイドルとか歌手で好きな人がいてもなかなか追えないんですよね。でも三パシだけは追ってます。三月がずっと続けばいい。青春なんていりません。でも、醒めて欲しくないです。

 

ここでいきなり話題を変えます。

TwitterInstagramを直接繋げてないことに今更気づきました。今更繋げてもって感じなので多分直接は繋ぎません。

あとYouTubeにチャンネル開設しました。そのうち動画投稿します。

 

 

あ〜湿布が効くんじやぁ〜