貼って寝て気持ちいい

朝から晩まで腰痛!!痛い腰に効くロキソニン!!

 

こんばんは、飛色さんです。

久しぶりにテレビゲームというものをしました。マリオ、進化してますね。

卒業式の話の続きなんですけどあれから電気科の職員室に毎日のように遊びに行ってるんですよ←は?????

まあ卒業式の撮影の報酬みたいな感じでDS-505とかD100とかを貸してもらえることになったんでちらーっと見たり、先生とカメラとかパソコンとか色んな話したり。

後輩の話には追いつけません。

そのDS-505なんですが、なんと使えました。

放置されてたのにちゃんと使えました。

室内だとちょっとコントラスト弱いです。数ヶ月前に作った淡いピクチャーコントロールみたいな色してます。今度は外でも使ってみたいですね。

 

職員室に遊びに行くってなかなかのパワーワードですよね。淫夢語録が飛び交ってます。

 

 

そういえば最近雀魂で麻雀始めたんですよ。テスト前日に。

役作りに慣れてきたのか調子いい日はある程度点がとれます

f:id:rairairaich:20210304230139p:image

過去最高はこの清一色ですね。

 

今日は混一色決めました。まあその後取られまくって負けたんですが。

 

役頑張って覚えます。←勉強しろ

 

 

おやすみございます。