・ー

眠いです。

3月ももう折り返しです。

 

最近疲れが取れないんですよね。夜遅くまで起きてるからなんでしょうけど、早く寝れません。

天気が悪くなるとほんとに辛いですね。

 

昨日太鼓の大会があったんですよ。まあ、筋肉痛になりますよね。ペン持つのが辛かったです。

昨日寝た時間も25時と遅いです。疲れた時にハイになるあれです。

 

最近ハマってるアニメなんですがIDOLY PRIDEってアニメがあるんですね。まあ名前の通りアイドル系なんですがこれまでのアイドル系とはベクトルが違う気がするんですよ。推しが決まりません。

昨日の10話劇中歌のEVERYDAY!SUNNYDAY!がすごく好きでもう何回も聞いてます。サニピいいね。

 

本題なんですが(前置きなっがい)、この前久々にレタッチというものを真面目にしたんですよ。

いつもRAWで撮るにも関わらず露出補正だけで出すことが多かったんですが久々にトーン弄りました。難しいっすね。フィルムたのしい。

写真は難しいです。でもいいの撮れたら楽しいんですね。現像代がなくて今何本か溜まってます。

 

金欠戦隊オカネナインジャー!!!!