記憶にない話

先日PENTAXを買ってしまった話をしたと思います。いや、してないかも。まあ、したと思ってください。

 

programAとか言うカメラがレンズ(50/2)ついて300円だったんですよ。買うしかないですね。

使ってみたんですが、さすがエントリーモデルって感じで指は動きやすかったです。デジタルのエントリーより断然使いやすいですね。

最近のデジタルのエントリー機種はエントリーと言う割に操作系が多い気がするんですよ。それも指が動かしにくい場所に。

 

ただ、ひとつ苦手なとこあげるなら巻き上げがめんどくさいところですね。電子カメラなのにレバー振り切らないと巻き上げられません。

 

ULTRAMAXで撮りました

f:id:rairairaich:20210323174138j:image
f:id:rairairaich:20210323174144j:image
f:id:rairairaich:20210323174141j:image

 

3枚目、レンズがNIKKORなんです。

無理やり28/3.5をつけてとりました。

 

やっぱNIKKORの方が写りは好きですね。

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ改行したら誰も見ないでしょ?

 

ねむい。