説得力って大事ですよね

 

説得力って大事ですよね。友人の知り合いのミャンマー人の知り合いのベトナム人が言ってたらしいですよ。知らんけど。

 

説得力ってどうやったらつくんですかね。実際それっぽいこといえば説得力あると思うんですよ。知らんけど。

 

今日なんやかんや暇だったんでスナップしてました。

Canon EOSkissX2+Ai28/3.5です

f:id:rairairaich:20210331220329j:image

換算44mmだいたい視界に近い画角らしいです。知らんけど。

視界と同じ画角で撮る時は対角線の長さ(mm)と同じ焦点距離(mm)のレンズを使えばいいらしいです。知らんけど。

フルサイズ一眼レフなら36×24なんで大体43mmですね。APS-C(某C以外)は28mmです。

 

実際使ってみたところ結構視界に近いです。

 

 

写真下手くそなんですけどね。