あんたいとる

お久しぶりです。

前回更新から2ヶ月以上経ちましたが皆さんお元気でしょうか。

わたしはいつも通りやる気というやる気が気圧に負けて頭が痛いです。

最近気づいてしまったんですね。夜10時ごろに寝て朝5時に起きて作業することがめちゃくちゃ効率がいいことに。

凄いんですよ。夜更かしして1時から7時に寝るよりも10時から5時寝て朝やった方が明らかに効率がいいんですよ。

400文字の文章がいつもの50倍の速さでかけるんです。

それに昼になってもあまり眠くないんです。退屈な授業は眠いんですけどね。

 

"やる気があれば"これって凄い逃げ言葉なんですよ。"やる気があれば"フィルムスキャンする。"やる気があれば"プログラム組む。"やる気があれば"ブログ書く。いっつも言ってます。

やる気ってなんですかね。

この文章も描き始めて3分が経ちました。カップラーメン出来上がりましたね。

45秒で算数ドリルは出来ません。ですが1時間あれば多分終わるんです。"やる気があれば"

ヤルッキーってキャラいませんでした?多分猿みたいなキャラなんですけど。あのキャラ見る度に殺意わいてましたね。やる気ないのに。

ところで私は今電気を消した部屋の布団の上にいます。この文章が書き終わると目を閉じているでしょう。そして、明日朝5時には起きて課題をやってると思います。

新しい生活習慣です。元気ですね。健康な気がします。

 

 

おわり。

 

6分で書いた文章でした。おやすみなさい。