限界を見た日 4 

投稿までに時間が空いてしまいました。らいちです。

課題に追われ暇人ではなくなってしまいました(´・ω・`)

 

これは4です

 

1はこちら 3はこちら

 

秋葉原に約二時間。

次の予定の時間がやってきました。

山手線で上野に向かいます。

ここで朝分かれたメンバーと待ち合わせ。

上野駅新幹線ホームでしばらく撮影。

 

f:id:rairairaich:20200518114651p:plain

今からは東京に向かいます。

東京へは山手線で~とはいきません

上野駅の改札を出て歩きます。

日比谷線ホームにきました。

f:id:rairairaich:20200518115013p:plain

日比谷線に乗って八丁堀まで向かいます。

八丁堀からは京葉線で東京へ。

 

東京駅京葉線ホームにきました。

f:id:rairairaich:20200518115120p:plain

ここからはこのE653系による、快速東京舞ベイエリア号に乗ります。

この列車は年数回茨城県から東京、舞浜に朝向かい夕方に帰る臨時列車です。

こちらで我孫子駅に向かいます。

 

 我孫子と言って察しのつく方もいるでしょう。

そう、我孫子駅にある唐揚げそばが有名なやよい軒です

ここで唐揚げそばを...

 

って思ったんですが時刻はもう22時を過ぎてます

f:id:rairairaich:20200526131431p:plain

当然、唐揚げはあるはずなく、きつねうどんとなりました。

 

おいしかったです。

 

 

 

東京に戻ります。東京からはまた、ムーンライトながらに乗って関西に向かいます。

f:id:rairairaich:20200526131812p:plain

 

編成は往路とおなじOM03編成です

 

さて寝よう...