英語と家庭のテストが無事終わりました(詰んだ)連続更新です。おつかれしてます。

 

明日は物理と原動機の試験です。まあある程度頑張ります。

 

今日フィルム受け取ってきたんですね

F3で撮った2月前半の写真です

個人的にめちゃくちゃ好きな写真が多いのでそのうち(お金あれば)刷りたいところ。

フィルムカメラ繋がりなんですが最近Kマウント始めてしまいました。まあいつか始めるつもりだったんですけど。

f:id:rairairaich:20210224202136j:image

programA海外モデルのシルバーです。

どちらかと言うと入門向けの機種なんですがマニュアルが意外と使いやすいです。

そうそう、PENTAXといえば(圧倒的無理矢理な繋げ)K-1II J limited 01がリークされましたね

ブラック&ゴールド、ヴィリジアン、レッド、シルバーと4種類あるみたいで値段が35万とか?

すごく欲しいですね。めちゃくちゃかっこいい。

センサーがIMX094ってことで気になってるんですけど尚更欲しくなりました。

まあ、そんなお金出てこないんですね。

 

いい事叶えたいですよね?

妄想税を払いましょう。

 

 

大人しく勉強(麻雀)します。