いちねん

テスト期間なのに眠れません。

みなさんおはようございます。

 

2月ももう終わりになります今日は24日です。

1年前の私は何をしていたでしょう。

 

はい時間切れー

答えはD800を買っていたでしたー

f:id:rairairaich:20210224000941j:image
f:id:rairairaich:20210224000938j:image

もう1年経つんですね。D800を買ったことでNikonに全てが振られました。

購入当時のシャッター数は62334

阪神は関係ありませんね。そして現在は68900枚ほどです。7000枚も撮ったんですね。フィルム194本分です。ウルトラマックス(だいたい800円)と現像代700円で計算すると29万円分です。減価償却は済みました?

デジタルだけの撮影や、露出計としての撮影、学校行事の撮影、証明写真の撮影となんにでも使ってきましたね。これからも使って行きます。

 

今日のテスト科目は英語と家庭です(得意科目🤔)なので頑張ります?

he or she can remind us of good childhood memories.らしいっす