6月ももう折り返しが近づいてます。久々に雨が降った気がしますね。

 

人間って「しない」って言ったことをするんですよね。なんででしょう。

私は数日前しばらくカメラやレンズを買わないと言った記憶があるかもしれません。いや、ないのかもしれません。

 

やっちゃったんですね。

f:id:rairairaich:20210613212048j:image

もうこいつPENTAX買いまくってますよ。NikonなのかPENTAXなのかCanonなのかMamiyaなのかハッキリさせろってね?

ダメな人ですね。奨学金の書類書かずに遊んでます。記憶が正しいならば来週末提出でしたね。それに18から毎週のように試験があるんですよ。勉強しろってね。

 

まあ、勉強してましたよ。麻雀の。

f:id:rairairaich:20210613212236j:image

国士13面やったぜ。と5時間ほどたった今でも言ってます。

f:id:rairairaich:20210613212310j:image

その後は東三暗刻赤2ツモの跳満だったり

f:id:rairairaich:20210613212357j:image

リーチのみって思ってたらドラ3だったり

 

 

なにやってんすかね。

 

 

そういえば現文の課題でエッセイをかけってのがあったんですが時間がなくて2枚で終わりました。時間さえあればこのブログの「限界を見た日」全編で書いたんですが。てかあれ書き終わってなかったな。

 

サボり癖が中学の時に比べて増えてます。フィルムのスキャンすらまだしてません。

 

 

今、ここまで書いたわけですがまだタイトルが決まっていません。多分この文章をあなたが読む頃には何か変なタイトルがついてると思います。

 

また気が向いたら書きます。