おもちもちもち

watch snow Daifuku.

 

おはようございます。1週間ぶりですね。

注射ってのはやっぱり響きが嫌ですね。聞くだけで痛く感じます。別の名前を考えてみましょう。「」。思い浮かびませんね。

今日ワクチン(ここでは新型コロナウィルスに対するワクチンを指す)をうちに行きました。

ちょっとした不安はやっぱりあるんですけどそれ以上に新しいものに触れる楽しさがありますね(何言ってんだこいつ)

筋肉注射自体記憶にある限り受けるの初めてな気がするんですよ。名前聞く限りめちゃくちゃ痛く感じるのにこれが全然痛くない。凄いですね。もうインフルエンザも筋肉注射にして欲しいくらいです。

 

副反応でカメラを買ってしまう人が多いらしいですが私はまだ買っていません。偉いので今月はまだカメラを買っていません。CX6ほしい。

 

雪見だいふく美味しいですよね。その分食べられた時の悲しさが大きいんですが。

 

ねむいです。