お前も○○にしてやろうか

なんかタイトルだけ思い浮かんだんで載せておきます。今日はやけになにか思い浮かぶようです。

体育の授業中こんなことを考えていました。

 

コドモコモドオオトカゲ

 

言い難いですね。慣れたら言えるようになりました。特になんの意味もないんですが。

トゲアリトゲナシトゲハムシって虫がいるらしいですね。

トゲがあるからトゲハムシって名前を付けたらトゲがないトゲハムシが発見されたらしいです。

だからトゲナシトゲハムシなんですね。

まあそれもトゲがあるトゲナシトゲハムシが見つかるんですが。

トゲアリトゲナシトゲハムシ。

名前つけ直してあげたいくらいですね。あるのかないのか分かりません。

あるけどないけどあるんじゃない?なんて言われて理解できません。

人と同じ言葉を話せるトゲアリトゲナシトゲハムシが見つかってその言葉にトゲがなかったらコトバトゲナシトゲアリトゲナシトゲハムシになるんですかね?

その種類にトゲのある言葉を言う種類があったらコトバトゲアリコトバトゲナシトゲアリトゲナシトゲハムシになるんですかね。

文字がゲシュタルト崩壊してきました。

 

 

トゲアリトゲナシトゲハムシ。