ブログってタイトル考えるのが1番難しいことだと思うんですね。

ブログってタイトル考えるのが1番難しいことだと思うんですね。

あと文章の書き出しはほんとに難しいと思いますはい。

 

他の人のブログ見てるとみんな書き方上手くて羨ましいです。文章ってどうやったら上手くなるんですかね?私は分かりません。分かってたらもう面白い文章かけてるはずです。

今、フィルムスキャンしながら書いてます。時間かかりますねこれ。

 

ブログを書いてなかった間にしてたことでも話しましょうか。

私はブログを書いてなかった間に4319やLXを買ったりとPENTAXにハマっていました。何してんすかね。

PENTAXって響き良くないですか?

 

あとDianaってトイカメラ買って使ったんですけどすっごい難しいですね。F3の方が使いやすいです。

 

セリヌンティウス