上半期の振り返り?

今日はもう7/1

今年も半分が終わってしまいました。

 

せっかくなんで←なにが?

今年上半期を振り返りたいと思います

 

 

1月

思いつきで日帰り京都へ。フィルムを使う頻度が増え始めた時期かな?

この時期はメインカメラが迷走してたはず。

 

2月

毎週のように速星に通ってたのはこの時期。

バイト代も入り5D2の代金を払い終わった。

2/11にF-801を壊してしまった。(数日前投稿、原動力参照)

25日頃にD800を購入

29日、日帰りで高山に(この日はCP+に行く予定だった)

 

3月

写真展をした。楽しかったな。

この月は出歩くことが少なかった。

 

4月

新学期…でも登校したのは初日だけ。長い長い休校期間

桜撮りに行ったりしたな

30日には自転車で手取峡谷へ。

 

5月

APSフィルムカメラ買ったりした

30日に七つ滝へ自転車で。

 

6月

休校が終わり学校が始まった。

しばらくして、梅雨入りが発表され、出歩くことが減った。

給付金が入りRB67を購入。

すっごい楽しい。

自転車で富山県、宮島峡へ。

挑戦の月だったのかな?

 

もう7月。思い返せば最近だと思っていたことが4ヶ月も前に。時の流れは止まってくれない。