二年生

面白い人ってなんでしょうね。

 

これって相当難しい話だと思うんですよ。自分達の小さい輪の中で面白い人でもその人は大きく見れば普通の人かもしれない。

面白いに犠牲が生まれてることもありますよね。

 

まあ私は面白くない人の部類だと思うんですが。

 

さて、三学期も終わりました。これで高校生活の2/3が終わりましたね。

来年度のカリキュラムでプログラミング技術があるらしいんですけど、正直復習です。

3年生ということは、最後の学年ということです。2年生の間に成績の順位を落としてしまいました大変やばいです。

とりあえず推薦取れるように頑張ります。

 

私、英語が壊滅的に苦手なんですよ。「あいどんとすぴーくいんぐりっしゅ」です。コミュ英だから簡単じゃないかって進学校の人たちは思うんでしょうけどコミュ英IIですら赤点ギリギリです。プログラミング言語じゃだめなんでしょうか。

あと、文章で分かるように国語も苦手です。話すのが全般的に苦手ですね。計算はできるんですけど。

タイトルをつけたり、文章の書き始めだったり、終わりだったり。とても苦手です。そんな私でも、気をつけてることがあります。誤字です。

下手な文章でもとりあえず誤字が少なければ伝わると思っているんで誤字だけはないように頑張ってるつもりです。まあ、それでも誤字あるんですけど。

 

3月も終わりが近づきました。悲しいです。

 

なんかいいバイト欲しいですね。