なにか

朝から晩までダラダラしてる。太陽も睨むような自堕落な人は誰でしょう。そう、私です。

 

はい、かなしいですね。

フィルムで撮るのたのしいですよね?

今年はまだフィルム代がないだけ財布に優しいです。現像代きついです。

財布の中を見てみました。のこりは6円です。兎○ぺ○らよりも残高すくないですね。だからって世の中甘くありません。投げ銭なんて人気のあるVtuberくらいしか貰えません悲しいですね。

何を言いたいかって?私にも分かりません。ただ、なんか投稿しときたいなって気持ちで文字を打ってます。時刻は22時43分です。

眠ろうにも眠れない謎の時間です。気になることでもググって無駄な知識でもつけときます。