報告

皆さんに言わなければいけないことがあります。

とても重要なことです。最後までお読みください。

 

 

私、らいち(HN)はブログに書く内容が全くもって思い浮かばないからと言って全然更新していませんでした。今後のブログ活動として、思い浮かんだ時に細かくメモしていく活動にしていこうと思います。今までと特に変わりありません。

 

            らいち

 

 

余談ですが(本題)また、カメラを買いました。

MAMIYA-6 IVです。

f:id:rairairaich:20210503223847j:image

120フィルムなのに小さい!(RB67比)

これで写真撮ってこようと思います😊

 

そして、最近写真を全然撮ってないことを反省します。

三月末から今日まで、休日に麻雀を打つだけという日が毎週一回ありました。

そのため写真を全然撮ってません。そして今日気持ちいい満貫をしたので報告しときます。

f:id:rairairaich:20210503224110j:image

リーチ、一盃口、ドラ3です。あと放銃側の人がリーチで8000点投げてたので倍満ですね。やったね。

f:id:rairairaich:20210503224235j:image

あと、配牌で發の暗槓がありました。震えましたね。

 

 

じゃあ!