矛盾したタイトルっていいと思うんですよ

このタイトルに矛盾はありません。ただ、そう思っただけです。

 

私は今、窮地に立たされています。金曜日に言われたんです。火曜日の朝までに"志望理由書"を出せと言われたんです。私には計画性など欠片もありません。11月に出願が迫ってるから当たり前だろと言われるかもしれません。ですが私は私です。校内選考の志望理由(400文字程度)を提出日の午前2時に書き始めたような人です。だから私は今夜必ず書きます。1000文字の志望理由くらいやる気が出ればすぐかけます。

 

やる気を出す方法が時間の追い込みになってしまっています。ダメですね。

 

 

ところでこの文章は今300文字に到達しようとしているんですけどここまでにバス停は6個、曲は「君の心は輝いてるかい?」1曲分でした。ほんの5分ほどでかけるんですよ300文字は。このペースでの1000文字というものを計算してみましょう。20分あれば終わってしまいますね。

やる気ってそんなもんです。文章は湧き上がってくるんです。

こんなことを書いていたらメルカリでカメラが売れたという通知が来ました。

後ろの席のおじちゃんが鼻歌歌ってます。

文章が湧き上がってくる時タイピングが追いつかなくなるんですね。今は移動中なのでスマホで打っているんですが、移動中でなければパソコンが1番速いんですよ。だから志望理由書を書く時はパソコン開いているんですけど立ち上げるためにも気力が要りますね。文章って難しいです。

ところで文章を書くペースが上がってきました。もう音声入力の方が速いレベルまで来ました。文字を打つのも変換も間に合っていません。親指さん頑張ってます。

 

今日の事なんですけど体育の授業で、バドミントンをしていたんですね。ギリギリ取れるかどうかのたまが来て取ろうとジャンプするんですよ。届きました。落ちました(体が)。肘から思いっきり落下しました。すごい痛かったです(小並感)。まあちゃんとすぐ立ち上がって点も決めれたんでよしですね?

バスは武蔵ヶ辻に着きます。目的地はあとすこしです。

この文章もここでお開きとしましょう。10分間で書かれた文字は900文字でした。速いですね。